音楽活動

【音楽活動】CYAMPSライブから1ヶ月が経った、今の心境とかを綴る

CYAMPSのライブから1ヶ月経ちました。
四谷アウトブレイクでのK-FESのことが今や懐かしくも思えてしまいます・・・(笑)

単純にライブから1ヶ月経っただけなんですが
4年半ぶりのライブだった自分にとっては結構なイベントでした。

四谷アウトブレイクでのあの日、4年半ぶりにステージに立ったなんて人は恐らく僕だけだっただろう(笑)

2015年の秋には元バンドマンとなりまして

もうバンドなんてしない

そう強い決意は今も変わりません。

この画像使うのは今はあかんか・・・(笑)

という気持ちは今も変わりません。
バンドの誘いもあったけど全て断った。

※誘ってくれたのに申し訳ないという気持ちもあります

断ってたのに何故CYAMPSでライブをしたのか?

というのは・・・

こちらの記事にて書いてます。

1ヶ月経った心境

久しぶりにライブをして良かったなというのはもちろんあります!
ギター弾くのも、ずっと1人で弾いてるのももちろん楽しいですが、誰かと合わせることで勉強なったことも沢山ありました。

ギター弾くのもインプットばかりでしたし、アウトプットも大切です。
あんちゃさんのブログでも書いていた
インプットデブになっていたなと。
こちらの記事です。

ギター練習はずっとしてるけど、やっぱりアウトプットもしないといけない・・・今後どう活動していこうか?考えるキッカケになりました。

とは言ってもバンド活動はやろうとは思いませんがね

アウトプットすることで整理される

2015年の秋にバンドを辞めてからずーっとインプット。
KellySIMONZさんのギターセミナーやライブを見に行ったりしてたわけですが、いつも僕はKellyさんから何かを盗もうと見ています。

ボーッとは見てません。
ライブを楽しむっていうよりも勉強する気持ちで行ってます。

4年近くずっとそうしてインプットしてたわけですが
ライブをしたことで整理されたようで

すごくスッキリしてるんです!

ため込んできたものを吐き出したのではなく
整理された。

おかげで自分がどういうギター練習をしていくべきなのか?
ちょっとモヤっと、フワッとしてる面もどっかにはあったんですが今はそこが明確です。

なのでライブ終わってから

ギター練習が捗る!
そして迷いなく出来てめっちゃ楽しい!

っていう状態です。

まとめ

という現状もありまして
CYAMPSには感謝しています。

cyanさん、ひこさん、Kohさんにとても感謝しています!

インプットするのもいいけど
インプットデブにならんように気をつけます。

アウトプットの方法、今後どうしていくかも考えていきます。

今日はこの辺で終わります。
読んでくれた方々、ありがとうございました!