雑記

【雑記】フジテレビのバイキングの報道・・・詰めが甘かったな。

バイキングの報道が嘘報道ということでSNSで荒れてるのを見ました。

どうなるやら・・・打ち切りとかにならんかなー(笑)

嘘報道は今回に限ったことではありませんがね。

 

テレビなんて嘘だらけです。

 

偏った報道もたくさんするし・・・テレビの情報はそこそこにしておかないといけません。

僕はそもそも昔からテレビはそんなに見ません。
限られたドラマとかバラエティくらいです。

マクドナルドのてりたまで発覚

まさかマクドナルドのてりたまで発覚するとは思わなかったでしょう。

詰めが甘かったなフジテレビさん

YouTubeに投稿されてた動画より

視聴者はすぐ調べたことでしょう・・・

マクドナルドが好きな人ならすぐ気づく・・・
さすが国民的ファーストフードと言えるでしょう。

伝えたいことはわかる

緊急事態宣言がある中で
自粛疲れとか、コロナ疲れとかある。

気の緩みという言葉を見かけます・・・
自粛もあくまでお願いでしかない時点で無理があるんですよね。

お店とか営業してお客さんを呼んでナンボですからね。

少しずつ人が増えてきている・・・ということを言いたいのでしょう。

外出する人が増えてるってことを言いたいにしても・・・

 

過去の映像使っての嘘報道は良くありませんね。

 

ただでさえテレビの情報なんて当てにならない、嘘報道が当たり前
変に誇張された情報をテレビでは流しています。

詰めが甘かったというべきか・・・

どういう意図であの映像を流したのかはわかりません。

ただ伝えたいことは・・・


油断するなよ!
ってことでしょう。

 

 

 

フジテレビの肩を持つわけではないけど詰めが甘かったのだろう。

フジテレビも使う映像をしっかり見て欲しいですね。

それは置いといて、実際に人は少しずつ増えていってるようです。

その事実は伝えたかったのだろう、そう捉えておきます。

てりたまに注目されたのはテレビ側としては予想外だったのかどうなのか・・・(笑)