Pococha

【Pococha】Pococha内でまさかの元バンドメンバーとの再会に驚いた!

Pocochaにログインして驚いたのです・・・

フォローされていたのですが・・・

めちゃくちゃ見覚えのある名前でして・・・(笑)

すぐ気づくわけです。

驚いたのはもちろんですが

それを超えてすごーく嬉しかったです。

バンドを辞めようと思った時

僕はこのブログではバンドマン時代をボロッカスに書いてる記事がありますし、実際にやっててよかったと思えるバンドって3つくらいしかない。

その3つというのは下記・・・

  • blanc-et-noir
  • Vanilla*(第二期)
  • IRIS+

この3つです。この3つのバンドはやって良かったと心から思っています。

blanc-et-noirでイザコザがあったときに来てくれたボーカルなんです。

2009年12月でした。

19歳の僕とHiroki君 お互いに若い(笑)

この彼とはこの後もバンドすることになりました。

何となくな流れ感もあったけど、僕がこのHiroki君とバンドをしてみたいと思ってね。

2010年は一緒にやっておりました。

それがVAMPSコピーでした!

2010年8月 ライブ後だったはず

この彼と再会したわけです。

Pocochaのライブ配信で(笑)

その後、2011年は事情あってHiroki君とは出来ず、それから1年後に再会

2012年にまた2回ほどライブしましたが
その時は僕のモチベーションが完全に落ちていて、迷惑をかけてしまったという黒歴史です。

それは言い訳にはなるけど、当時のメンバーには謝りたい面もあるわけです。
今なら何とかやり直せる自信はあるけどね。

何事もやってみるもんだ

それにしても何事もやってみるもんだなと思います(笑)

Pocochaもありがたい事にご縁があってやっているわけですが

こんな形での再会もあるんだなと嬉しく思います。

当時のVAMPSコピーのメンバー

当たり前ですがみんな若いわ(笑)

このメンバー、音楽は何かしらで続けてるんよね。

いつの日か再会もできたらいいな。

まぁ・・・音楽を続けていればその可能性もあるかもしれんわな。

今回の再会も何かしら縁あってのことです。

また大阪行く時は声かけてみるようにしようと思います。