音楽活動

【音楽活動】自分に大きな刺激をくれるのはKellySIMONZさん。自分を貫き通すことの大切さ。

KellySIMONZさんからブログで驚きの発表ありましたね。

マークボールズとバンドする!

という驚きの発表。

僕にはかなり驚きでした。

海外進出されるのかな…と思う。

憧れのギタリストであるKellySIMONZさん。

僕の音楽人生において、Kellyさんはやっぱり影響しています。

バンド辞めるキッカケもKellyさんのメジャーデビューがキッカケでもありました。

上手くは言えないところもあるけど

自分のやりたいことをやってる姿に惹かれました。

その時はバンドでも自分の満足する活動って全く出来てなくて。

不満持ちまくりで悩みもあった中で

ひたむきにやりたいことを続けるKellyさんがメジャーデビューすることを知りました。

これはやるべき事を続けていった結果よな。

尊敬という言葉以外ありません。

俺、何やってんやろ?という気付き

バンドで満足出来ていない状態でした。

なんせ舐められバンドマンでしたからね(笑)

思うような活動が出来ない状況で、その原因というのを僕は

当時のメンバーのせいにしていました。

“あいつがダメだ…あいつがあんなんだから…”

という怒りでしたね。

けどそんな環境に身を置いてる自分がバカだなと(笑)

環境変えることを学んだ

そもそも他人と過去は変えられないです。

けど自分が変わることは可能です。

自分が関わる人を変えていくこと

自分のやりたいことと思うことを積極的にやっていきました。

やりたい事をやる、やらない事はやらない!

ってこと。

そういうスタンスで動いていくようになりました。

自分を貫き通していった結果

バンドを辞めて1年ちょっとは自分の好きなことやってましたが、まさかの出来事がありました。

バンドを辞める!というと

今後はそういう人と音楽することと無くなってくと思ってましたが

まさかな縁もあった。

わからんもんやな〜と思う。

自分の場合、バンド辞めるというアクションは嫌が重なった先の答えでもある。

マイナスイメージに捉える事もあるけど自分にはプラス。

結果的には今が最高なわけです。

憧れの人から学ぶこと

直接教えてもらったわけでもないし、アドバイスを貰ったわけでもないけど

僕はKellyさんの活動から刺激を受けて今の自分がある。

自分にとって嫌やな〜あんまりやな〜と悩みつつバンドしてたけど、それはKellyさんを見て

やりたい事をやっていく。という強い刺激を受けました。

嫌なこと散々やってきた、今度は俺の番だ!

Now Your Turnです。

その時にYouTubeで聞いたキネマ倶楽部でのライブ映像は自分に思いっきり入り込んできました。

今からでも遅くはない、これからはやりたい事を思いっきりやっていこう!と決めました。

貫く先にあるもの

1人でギター弾き始めて、楽しいと思えるのはもちろんですが

新たな人間関係が出来たりすることもあります。

僕の理想はKellySIMONZさんのBLIND FAITHなバンドプロジェクトをしたい欲もあるし

自分と演奏してくれる仲間が集まれば…という気持ちもあったんですが

バンドプロジェクトまではいかなくても良い縁もあって仲間に会えました。

どこで何があるかわからんな〜と思います。

僕は今後も音楽は続けてきますが、この先どうなるかはわかりません。

普通とズレた道であろうとも

今後も自分の信じた道を突き進んでいきます!

尊敬するKellyさんから刺激を受けることはたくさんあります。

これからも更に刺激を受けることでしょう。

今日はこの辺で終わります。

読んでくれた方々、ありがとうございました!