ライブ

【ライブ】KellySIMONZ’s OKAYAMA RISING FORCE 阿波座BIG JACK

2019年最後のライブを観に行きました。

今回は大阪にて…

年末の帰省で大阪へ来たわけです。

実家に帰る前にライブを観に来ました。

夏以来の大阪、もう今や年二回しか来ませんな。

阿波座のBIG JACKというライブハウスは前々から知ってはいたが来たのは初めてです。

コメダ珈琲で腹ごしらえも…

ここのホットドッグ美味いんですよね〜

阿波座BIG JACK

本町から歩いてきました。

本町からは地味に距離ありましたね。

無事到着して、支払いを済ませて入場!

缶ビールは安心しますね。

ビールを飲んでライブ!

三谷哲也さん

名前は前々から知っていました。

神谷さんを見るのは今回が初めてです!

超絶なギタープレイ、パフォーマンス!

言うまでもないけど、めちゃカッコいい!

MCは事前に作ってらしたみたいで、本番で流すというスタイル!

事前に録ってるといえ、すごく面白いトークです!

演奏してる姿とトークのギャップが凄い!

三谷さんの人柄が見えます!

熱いギタープレイでした!

最後に弦を切るパフォーマンスはびっくり!

時折、耳を刺すような高音が炸裂してましたがそれこそオールドマーシャルの音!

ギターの音がデカいのはあるけど、それくらいでないとマーシャルの本領発揮とは言えないんですよね!

Kellyさん

いやー三谷さんの演奏でお腹いっぱいな感じにもなったんですが(笑)

まだまだこれから!

Kellyさん!待ってました!

サウンドは少し耳に優しい感じ。100Wのマーシャル1959です。

GALA2の時がいかに凄い音だったか再認識しましたね。

Kellyさんを大阪で見るのは久しぶりで2011年以来です。

イングヴェイの曲、僕は有名どころしか知らないのもあるんですが…

岡山でしかライブをしてないというOKAYAMA RISING FORCEですからね。

この機会逃したらいつ見れるかわからんかったし、とにかく来てよかった!

機材類

Kellyさんのアンプは左上の1959です。

迫力の2段積み!

右下の1959は三谷さんのマーシャル、キャビも三谷さんのなんかな?

Kellyさんのエフェクターもチェック!

KS808Tでブーストするスタイル、フェイザー、ディレイは時々使う形でしょう。基本シンプルです!

終演後

YouTubeでギター関連の動画をあげてる畑中さんにお会いできました!

時々、YouTubeライブ見て配信コメントしてるんですが、少しお話できて良かったです!

そうこうしてるとKellyさんも出てきて記念撮影も

せっかくのツーショットで目線間違えるという(笑)

来年のKellyさんの活動、活躍を楽しみにしてます!

Kellyさん納めなライブでした!