散策

【散策】町田駅近くの情交地帯を散策してみた!町田駅南のホテル街(住所は相模原市となります)

久々の情交地帯の散策記事!(何かとアクセスがあったりする)

町田駅の南口にはヨドバシカメラがあります。

その更に南に目を向けると…

ホテル街があるんですね(笑)

実はこの近くには立ちんぼの噂もあったり
近くにライブハウスもあったり、デリヘルの事務所もあったりするのだろう・・・

そういう人たちが利用するのはもちろん

  • 普通のカップル利用
  • 浮気や不倫のカップルの利用
  • 1人ラブホが趣味の人

まぁ・・・いろんな人が利用するのでしょう。

夜はヤバいらしいので昼に散策してみました。

橋を渡れば相模原市

町田は東京か神奈川か?みたいな議論も時々あったりする。

まぁ・・・これはよく繰り広げられる定番の議論かな?(笑)

そこを渡ればホテル街が出てきます。

この不気味?な感じ、空気感はラブホテル特有な気がする(個人的な偏見)

1人ラブホをする気はないが…(笑)
世の中には文筆家の古谷経衡さんのように独りラブホを極めてる方もいるのだろうか・・・?
独りラブホ考現学(日刊SPA!に飛びます)

夕方は怪しい人は居ない

近くには普通にマンションもあるので普通の場所です。

偏見かもしれないが、清掃員的な人も普通に見える・・・

鶯谷とか何かもう清掃員まで怪しく見えたというか・・・(失礼)

この一帯は普通でしたねー

ホテル街の中にあったボウリング場

意外なところにありますな〜

けどこの辺は普通というか(ホテル街だからと偏った目で見過ぎ)

カオスな雰囲気は感じませんでした。

夕方だからかな・・・?

このコロナのご時世だからか、お酒や食事をウリにしてる?そんな昇りも結構見かけましたね。

まぁ・・・お酒の提供が悪とされてる雰囲気もあるし

こういうラブホテルという非日常な場で飲むお酒も良いのかもしれない。

利用者も減ってるだろう。夜の商売も儲からなくて大変なんだろうな・・・

夜は外国人が多いとか・・・?

こういう地帯は立ちんぼが多いんですよねー

こんなところでウリやるなんてな・・・

YouTubeでもこの一帯を徘徊する動画あるけど、凄いのは凄いんですよねー

単純にヤバイ地帯でしかない!

夜に徘徊する勇気はない・・・(鶯谷はライブ後にやってみたけど)

町田のこんな動画もありました!

こんなところにスタジオも・・・

スタジオゲートウェイがあります。

駅を降りて橋を渡ったあたりにスタジオGATEWAYがあります。

どこだったか・・・?渋谷だったかな?

渋谷もホテル街にGATEWAYがあったような気がする(笑)
偶然かな・・・?

大阪にもホテル街にスタジオがあったりしたなぁ・・・

情交街散策って結構面白い

偏った目でしか見てないのはありますが、そういう一帯を歩くだけでも僕には非日常ですね(笑)

またどっかで見かけたら散策をしてみようと思います(笑)