お気に入り

【お気に入り】DAYS ARTの革バッグ購入!革製品好きな方にオススメ!

久しぶりに楽天市場で買い物しました。
前々から気になっていた革のバッグです。

ここ数年はPORTERのカバンを使っていましたが・・・
革製品が好きなのもあるし革のボディバッグを買いたいなと思っていました。

そんな中でサイズ感から何から何まで条件を満たしてくれたのが

DAYS ARTのバッグです!

合皮の安いのなんてすぐダメになる・・・革製品は使っていく上で味も出てくるしそれもまた楽しめるところですね!

DAYS ART

楽天で検索していて気になったのがDAYS ARTでした。

それがこのボディバッグ!

第一候補がこれでした!

カラーバリエーションも3つありますが・・・

僕は迷わずブラックです!

そこから色んなの検索したり、お店である物なら見に行ったりもした。

それでもこのDAYS ARTを超える商品は見つからずでして・・・・

絶対これしかない!これ一択だ!

という気持ちは変わらず・・・

購入しました!

本革レザーバッグ カーフスキン ウエストポーチ シンプル スクエアデザイン ボディバッグ ウエストバッグ スリングバッグ ショルダーベルト 【 牛革 メンズ レディース バイカー かばん 鞄 レザーバッグ 】 【あす楽】 lb055
価格:9981円(税込、送料別) (2020/6/17時点)楽天で購入

届いた商品は写真通り

いや、それは当たり前やろ?

と思う方・・・実はチャックのところのタグみたいなやつがサンプル画像では違うのがあるんですよ。

レビューにも書いてあったけど。

自分のはどうなんだろう・・・というちょっとの不安であり楽しみな要素があったのです。

見本と同じのが届いて良かったです!

革バッグならDAYS ARTの商品はオススメ!

他にも欲しいのはある、気になるのもある・・・

DAYS ARTの商品は気になるもの、カッコいいものが揃っています!

他に気になってる物は・・・

トートバッグ

既に別の革のトートバッグは持ってるんですが・・・
(このトートを先に見かけてたら迷わずこれにしただろうな・・・)

長財布も入るヒップバッグ

こんな感じのケースはいくつかありますが、これは長財布が入るやつとのことで・・・結構な大きさです。

長財布、スマホ等なら良いかもしれませんね。
他も色々と入れて、重くなったらちょっとキツいかもしれませんが・・・

これもいずれは欲しいです!

ネックストラップ

デジカメとか携帯とかこれにぶら下げるたいな。
某ディスカウントショップで本革って書いてあるネックストラップを買ったんですが・・・実は合皮だったみたいでボロボロなってきてるので。

これもいずれは買いたいところです。

他にもメガネケースとかオシャレなのもありますし・・・欲しい物結構あります(笑)

何かしらの機会で買おうと思います。

同封のチラシとメンテナンスの説明書もあります

革製品好きにはDAYS ARTはオススメ!

革製品ってやっぱり高くなってしまいます。
ブランドとなればもう10万円とかありますからね・・・
有名ブランドでも2万とかはするでしょう。

そこいらには1万円で合皮のものもありますから・・・
(数千円は合皮がほとんど)

革が好きな方!
少し高くても本革のカバンを買って大切に使うのが良いですよ!

合皮は2年くらい使えたら良い感じかな?
フェイクレザーなんてのはもっと酷い場合もあります。

合皮な上に数ヶ月でボロボロとか・・・

飽きっぽい人とかはそれも良いかもしれません。
良い物を長く使いたいと思う方は有名ブランドの本革もいいでしょう。

ネット通販を見ると
値段はそこそこでも本革を使用している物もあります!

DAYS ARTはデザインも良いですし
値段も高過ぎない・・・

寧ろ安いと言えるでしょう。

興味ある方は是非とも見てくださいね!

使い込めば良い味が出てきますよ!

今日はこの辺で終わります。
読んでくれた方々、ありがとうございました!