怪モン

【怪モン】ビッグマックセットの恐ろしい早食い動画、ハンバーガーが30秒で終わった!?

怪傑モンブランの新しい動画が公開されました!

これ・・・凄いですよ?
バケモノの凄さをぜひ見て下さい!

まずはコチラをご覧ください・・・

恐ろしい・・・早食い動画です。

ビッグマックをとんでもない速さで食べます(笑)

マクドナルドの早食いって別のもあるけど・・・
ビッグマックセットをこんな早く食う人がいると思いますか?

あのポテトの食べ方よ(笑)
とんでもないというかなんというか・・・

食事の概念が変わってしまいそうなレベルですよ(笑)

残り少ないポテトを食べるわけじゃなく、いきなりですからね・・・

異常です、もう明らか普通じゃありません(笑)めちゃくちゃ爆笑させてもらいました!

ソーヤ君ももちろん早い!

言うまでもないんですが、ソーヤ君の食べる速さも凄いです。

マックポークにしてるといえ、ポテト食べる速さは凄い!
その雰囲気から、お腹ペコペコの大学生感は凄くあるけど(笑)

まぁ・・・一般人という枠では圧倒的に早いですよね。

僕はマクドナルドはもう随分食べてないけど・・・あの形のポテトを早食いってキツくないですか?(笑)

ポテトサラダとかならまだ早く食べれる感はあるけどさ。

フライドポテトですよ?

この動画内でもお話にありましたが、喉に刺さると。

堅いところあるし、血が出てしまう場合もあるかもしれんのに凄いことですよね。

フジノさんのバケモノ具合

ビッグマックを30秒で食べれるってどうよ(笑)

名前の通りかなり大きいですよね、ビックマックって。

それを小さいパンであるかのように一瞬で食べてしまう恐ろしさ・・・

フジノさんの喉はどないなっとんねん・・・

ビックマックってドレッシングは多いし、レタスもボロボロ出るのにそれも無い感じでビックマック感がないという(笑)

本当にビッグマック?って思う(笑)

普通にハンバーガー食べてる感じがするんですよね・・・
まさにペロリとはこのこと!

一般人とバケモノの早食いの違いがわかる

怪傑モンブランの早食いの動画は

一般人とバケモノとの食べ方の違いがわかる動画がたくさんあります。

というわけで皆さん!

怪傑モンブランのYouTubeチャンネル
動画視聴、チャンネル登録をよろしくです!

コチラからどうぞ!

 

 

ちなみにこうして紹介してる僕は

怪傑モンブランのファンです。