YouTube

【怪モン】怪傑モンブランの寝起キング牛丼は編集が凄いと言いたい!

みなさん、怪傑モンブランのYouTube見ましたか?

チャンネル登録はしましたか?

まだの方はこちらからどうぞ!

僕が個人的に推したい動画がこの寝起キング牛丼の動画です。

怪モンというカテゴリで作ってみた。

何故この動画を一番推すのか?

前回の記事でも書きましたが・・・

編集の腕を言いたいのです!

寝起きで牛丼食べてる動画なんですが、寝起きもあり2人ともそんなに元気なく食べていて・・・これは恐らくほぼ無言で食べてると思う。

そこを編集で面白く編集されてるんですよ!

コンテンツとしては…

正直なところコンテンツとしてはこれは失敗に思えますが・・・

そこを編集で活かしたと捉えます。

僕ならボツにしかねないです…

そこを編集が盛り上げてくれてるんです。

  • 暗転
  • テロップ

これって簡単なように思えるかもしれないですが

ここはセンスなんですよね!

多分撮った元の動画ってそこまで楽しくないかもしれないです
(↑めちゃ失礼)

そこを編集で活かすって凄いことなんです!

寝起きで食べる2人

決してキング牛丼食べてる2人を悪く言ってるわけではありません。

寝起きで大盛りの牛丼なんて食べれない(というか食べたくない)ところですがそこで食べてるわけですから!

寝起きで全開な状態でなくとも食べ切ったことは凄いです。それもキング牛丼なんて普通は食べれないですよ(笑)

凄いことです!

無口になるのも無理はないと思います。

僕なら寝起きで牛丼なんて絶対嫌だ・・・

寝起キング牛丼は編集が凄い!

ただ編集が凄い!ってのを言いたいんですよ(笑)

YouTubeって今やもうテレビ番組より面白い、興味深いことやってる人多いです。

テレビでも何の番組とは言わないけど

CMとかで引っ張りまくって、引っ張られる視聴者・・・

それで待った結果、別に大したことないやん

みたいなこともありますよね?(笑)

それって編集で盛り上げてるんですよね。

それを今ではYouTubeでみんなやれる世の中・・・スマホ一台で番組レベルの凄い動画を作れるんですよ!

ただいくら撮っても編集って時間かかります。

何時間もかけてコツコツとやっていくわけです。

それは今まで色んな経験とか見てきたものを駆使して行うわけですがそれもセンスってものが関係してくるわけです。

怪傑モンブランは妥協がない

僕は色んなYouTube動画は見てきたけど

最初からここまで編集に拘っていて妥協を感じないのは怪傑モンブランだけです。

少しずつ編集もクォリティが上がっていくもんじゃないですか?

最初からクォリティ高い人もいるけど、一味違うと感じたのは怪傑モンブランです。

どういうこと?と思う方!

まずは見てもらった方がいいです!

編集の大変さを知ってるからこそ
見てもらいたい、オススメしたいチャンネルですよ!

一般人とバケモノの動画もあるし、料理系もあったりと

爆笑する動画もあり、勉強なることもあります!

怪傑モンブランを是非見てくださいね!