YouTube

【YouTube】朝倉未来の喧嘩自慢の動画を見て、プロ格闘家の凄さを感じた…

皆様ご機嫌よう
※朝倉未来さんをイメージして下さいね

前々から格闘家の朝倉未来さんのYouTubeをそこそこ見てまして・・・

ドッキリのやつも見るんですけど

個人的に好きなのが喧嘩自慢とのスパーリングでして

見てるとさすがプロ格闘家だと感じます。

福岡のやつは結構な回数見てる
後編は特に面白い!

プロ格闘家ぎ強いのは当然ですがこのスパーリングの動画を見てると

手加減もしてるのはもちろん、相手に怪我させないようにしてるなーと素人目でも感じました。

朝倉未来さんの動画を見て感じたこと

空手、柔道、合気道等をやってる人は

喧嘩とかしたら強いのは当たり前ですよね。

その上で喧嘩自慢を誘って勝負しようというんですから。

RIZINやアウトサイダーの時と見比べると、喧嘩自慢とのスパーリングは軽くやってるように見えます。

少し構えたら相手の力もわかるし、そこをを見て加減してる。

当たり前ですがそういう面もさすがプロ格闘家だなと!

それでこそプロだ!

相手見てパンチ、蹴りも加減してる。

格闘家の凄さ

やっぱり格闘技やってる人は強いです。

喧嘩とか学校で起きるじゃないですか?

そこを上手く止めたりとかいう人もいました
(学生とかでもね)

殴り合わずに相手を上手く抑え込む!

そういう時こそ格闘家の出番っていうのは違うかもしれないけど
やっぱりそんな場面では頼りになりますよね・・・

格闘技をやっている=頼りになる!

っていう方程式があると思います!

それこそ格闘技をやっている人、格闘家だなぁと感じる!

自分の好きな格闘家YouTuber

僕の好きな格闘家のYouTuberを紹介します!

個人的に吉永さんはアウトサイダーの頃に好きになりました。

この動画は個人的に何回か見てます。

吉永啓之輔さんのことはアウトサイダーで知りましたが、やっぱりカッコいいなーと思いました。

刺青が好きなのもありますし、男らしさの象徴です。ミスターアウトサイダー!

プロ格闘家は言うまでもなく強いです。

朝倉兄弟、吉永さんにしても当たり前ですが強い!

スパーリング、道場破りとか色々あるけど見てて余裕を感じます。

それがプロ格闘家なんだなと実感しました。

今やYouTubeで何でも見れる時代…

プロ格闘家の強さは喧嘩が強い人と違います。

格闘技は興味無いなーって方も、一度見てその強さを実感できると思うので良かったら見てくださいね!