機材レビュー

【機材】大村孝佳15周年記念!ピンクモンスター!?凄いピンクなギターに驚いた!

大村孝佳さんのデビュー15周年に凄いギターが発売されるようでして・・・

そうか・・・2004年にデビューしたもんね・・・
今は16年目か・・・

雰囲気もデビュー当時とガラッと変わりました!

これは凄いギターだ!!!!!

125万円!

凄いギターですよこれ・・・

全てピンク!

このカラーリング、大村さんらしいねぇー

(個人的にはスナッパーの金と銀が好きです)

大村さん相変わらずカッコいいですなぁ・・・

僕は昔から追いかけてるファンとして今後も応援し続けます。

やっぱり大村さんのギターは聴くと血が騒ぎますから!

昔は7弦を持った時でも驚いた

昔は7弦を持った時はかなり驚いたもんです。

2007年のマーティーフリードマンさんのツアー回るときに持ったんですよ!

M7が金色になって生まれ変わって

そこからスナッパーの通称ピンクちゃんが誕生したんです。

個人的にはLIV MOONのライブ、GOLDEN MOONとかすごく好きでね・・・

本当に好きで好きで、あの映像は何度も見たくらいです!

ここはnorinyさんとしか共有できないところ

実はここは友人のnorinyさんとしか共有できないところ・・・

大村さんの好きな時期、僕とnorinyさんはドンピシャです!

大村さんの好みが色々合う人はnorinyさんくらいなんです。

大村さんの拘りが凝縮されている!

7弦のスナッパーを元に色がド派手になってます。

昔はブリッジも違ったしピックアップもアクティブではなかったんです。

個人的にルックスは初期のピンクの方が好きでしたが

大村さん自身が試行錯誤を経てきた中で今のEMGに辿り着いているみたいですしね!

このピンクモンスターも今後ライブで使われていくのでしょう!

楽しみにしています!

大村さんのライブ、また見に行きたい・・・