ギター練習

【ギター練習】Driver’s High ギター演奏動画をアップしました!

YouTubeに動画をアップロードしました!

Driver’s Highのギター演奏動画です。

ラルクコピーをやってきた中でも結構多く取り組んできました。

コピーバンドでもセットリストには入れたくなることも多いかなと!

Driver’s HighをFJK流な解説で

はい、賛否はあるでしょうが各パートを自分なりに・・・

FJK流で解説です・・・

多分ですが・・・

解説はめっちゃ雑です!

ただこのアングルにしてるのは
ピッキングについてを見てもらいたいからです。

というのも

初心者の方とかはよく

左手が・・・っていう人が多い気がしてならない。

それはもちろんあるんですが、音を鳴らすのは右手なわけですから!

左手はゆっくり確実に動かせばそのうち動くようになるようなイメージ持っています。

なので音を出す右手が重要だと捉えています。

スローで撮った方がいいのもあるかもしれませんが、この動画が演奏に困っている方のご参考になればと思います。

あれこれ言うよりも動画

このブログでは自分のギターの持論をあれこれ語ってきました。

それよりも演奏見てもらった方が話は早いように思いますね。

もちろん、自分の演奏に対して賛否はあるでしょうがそれも自分の味であり個性でありFJK流ということで(笑)

引き続きラルクの楽曲について色々と動画の投稿をしていきます!